平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

買ってよかったもの

どーも、hino88です。今日も、全力で生きてますか?

 

今日は、自分の時間を確保するために、買ってよかったものを

まとめてみた。

 

買ってよかったもの

買ってよかったと思うもの 5つ 

 

単色で同じ色の くつ下、Tシャツ、ジーパン

朝着替える時に、選ぶ時間が要らなくなった。

くつ下は、片方無くしても 問題なし。

 

ドラム式洗濯機

乾かす時間が要らなくなった。

 

電子ケトル

お湯を沸かす時間が短くなり、食事の時間短縮になった。

 

amazonプライム

すぐに欲しい商品も、買った後に早く送ってもらえるので、

買いに行く時間が不要になった。

 

Youtubeプレミアム

広告表示から解放され、動画に集中できるようになった。

そのおかげで、有益なビジネスYoutuberに出会えた。

自分の成長につながる情報を、今までよりも短い期間で、

そして、たくさん収集できるようになった。

 

これらに加え、在宅勤務をすることで、通勤時間を減らし

1日6時間ほど、自分磨きにつかえるようになった。

 

これで、成長しなければ、ダメな人間の部類にはいるのでは?と思う

 

さて、この時間を使って、成長してきたいと思いますっ!

 

では、またっ!