平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

ドラゴン桜2 最終回チラ見

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

 

今日は、ドラゴン桜2の最終回について書いてみる。

 

16年前のメンバーがサプライズ出演

ドラゴン桜1については、一通り見ていたが、

2については、見ていなかった。

 

yahooニュースを見ると、本日6月27日が最終回で、前回のメンバーが

サプライズ出演ということで、トップ記事になっていた。

 

今振り返ると、1に出演していたメンバーは、芸能界でひとりも脱落せず

今も現役で活躍していることに驚きである。

 

当時、キャストにアサインした人の目利きが、凄かったと あらためて感心した。

 

1には、少し思い入れがあったので、サプライズ出演したということで、Tverで拝見させてもらいました。

 

みんな30代になり、中尾くん以外は、落ち着いた感じが見えましたね。

 

声だけの参加の山Pは、見れなくて残念でしたが。。

 

今回のドラマは見てませんが、一つのことに真剣に打ち込む姿は

感動できますよね。

 

自分の仕事についても、真剣にやっていれば、達成感を味わえると思うので、

 

ひきつづき精一杯やっていこうと、あらためて思いました。

 

では、またっ!