平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

メダル2個 金銅 獲得すげー

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

 

今日も、オリンピック卓球です。

 

目指せ! 金銀銅メダル制覇 伊藤美誠選手! 

混合ダブルスの金メダルに続いて、個人でも 銅メダルを獲得した

伊藤美誠選手 すげー おめでとう!

 

去年だったら、未成年でお酒で祝杯をあげられなかったが、

今年に延期になったおかげで、20歳となり、美酒で乾杯したのかもしれないですね!

 

と思って、去年の記事を検索してみたら、

「延期になったらお酒で乾杯できるからイイ」と

ポジティブな意見を言ってたのを発見!

 

それを無事達成したので、有言実行だ! それまたスゴい!

 

www.sponichi.co.jp

 

この後、団体戦があるので、それで「銀メダル」を獲得すれば、

金銀銅を制覇だ!

 

日本の実力からして、十分ありえるので、ぜひ応援したいと思います!

 

では、またっ!