平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

RGジオング クリアカラー ガンダムベース限定で10月発売

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

ガンプラ再販ネタです。

 

ガンプラ RGジオング

なかなか適正価格で買えないガンプラですが、その中でも手に入りにくい

キットである、RGジオングですが、クリアカラー版で10月に発売されるとか。

RG 1/144 ガンダムベース限定 ジオング[クリアカラー]|バンダイ ホビーサイト

 

ガンダムベース限定

ガンプラ専門店であるガンダムベースでの限定発売なので、近くに

ガンダムベースがない方は、なかなか買いに行きづらいですね。

 

価格は、ノーマル版と同じようです。

 

個人的には、あまりクリアカラー版のプラモデルは購入しないので、

ちょっとガッカリです。

 

一応2021年9月27日に再販予定

バンダイの公式サイトによると9月27日に再販予定となっている。

(10月になると、9月分の予定は見れなくなるので要注意。)

bandai-hobby.net


ファーストガンダム好きなので、このキットは買いたい候補No1になっているので、

そろそろ入手したいところです。

 

一応、9/27は月曜日ですが、流通業者への納入予定時期で、実際の小売店に渡るのは、

9/28(火)以降になると、記載があります。

 

サラリーマンには、平日発売は困るなぁ。

 

次回買えなかったら。。

おそらく人気キットなので、購入は難しいが、次のサイトによると12月にも再販

あるらしいので、そちらに期待しようかなぁ。

 

早く入手困難な時期を抜け出したいですね。

 

では、またっ!