平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

RGジオング2021年9月再販(続)

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

いよいよ明日(9/28)、9月再販のRGジオングが店頭に並ぶと思います。

 

今回こそ、定価以下で購入できるか?

ヨドバシ・ドット・コム 事前予約状況

昨日の9/26時点で、ヨドバシ・ドット・コム予約サイトでは、

すでに受付終了していました。

 

https://www.yodobashi.com/product/100000001005849822/

 

先週の時点で、ちょくちょくヨドバシサイトを見ていましたが、

なかなか9月予約分のページができていなかったのですが、

いつの間にか予約サイトができており、すでに終わっていました。

 

残念!

 

明日は店頭に行きたいところだが。

本日、問屋から小売店へ渡っているはずなので、明日から徐々に店頭に

並ぶようです。

 

残念ながら、昼間は仕事なので、終わり次第、最寄りの家電量販店へ行く予定です。

 

無事、購入できるのか?

 

明日は、早く仕事が終わるように調整していきたいです!

 

終わりに

Amazonサイトでは、定価より高額となっているため、やはり購入は差し控えて、

店頭で購入をしたいと考えています。

 

転売ヤーの活動を抑制するためにも、この考えを変えずにいきたいです。

 

ガンプラファンのみなさんも、希望のガンプラが手頃な価格で買えますように!

 

では、またっ!