平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

RGジオング 再販2日目

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

RGジオング、再販購入できるか?

 

現物はいずこに?

お昼休みと夕方に、近所の家電量販店に行ってみたものの、まったくもって

影も形もありませんでした。

 

12月の再販を待つしか無いですかねぇ。。。

 

Twitter上では購入できたとの声も

昼休みで買えなかったので、twitter上でのコメントを見ていると、

意外と売ってるとの声も。 あるところにはあるのかぁーー。

 

まぁそれと同じく、一度も現物見たことが無いという、同志も居ました。

 

ほんとに、現物のRGジオングの箱を見たことが私もありませ〜ん。

 

ヨドバシカメラでは購入できた人もいたようで。

ヨドバシカメラでの店頭販売で、無事ゲットできた人もいるようです。

 

ヨドバシ・ドットコム上で、予約は終わっていましたが、

在庫がある店舗をウェブサイトで確認ができるようでした。

 

私が見た 9/28の15時ごろのステータスでは、ヨドバシ梅田店に在庫があるとなっていました。

そのほかは、在庫0で即完売のようです。

 

今、これを書いている21:48では、もちろん梅田店も在庫無しでした。

 

普段は仕事で時間が拘束されるので、一瞬の店頭在庫を狙っての購入は厳しそうです。

 

ガンダムベース東京には、出ているのか?

クルマで行けば、30分もかからない場所なので、行ってみようかと

ガンダムベース在庫状況を探ってみた。

 

どうやらガンダムベースでは、再販日に店舗に並ぶことはなく、

再販した週の次にくる土曜日に店頭に並ぶのがお決まりのようです。

 

とすると、仕事終わってクルマ飛ばして行っても、売っているわけではなく、

土曜日に並んで買わないとダメっぽいです。

 

けっきょく。。

9月再販分は、無理そうなので、次回の再販に買えればいいかなぁと思います。

 

まだ、積みプラがあるので、それを崩しながら、いつか手にする日を楽しみに

取っておこうと思います。

 

では、またっ!