平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

やっぱり気になるジオング

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

諦め悪いおじさんでして、またまた、ジオングです。

 

やっぱり、地元では買えない?

昼休みと、仕事終わりに、地元の家電量販店に通うも、陳列棚に変化無し。

 

ニューガンダムのRGや ガンダムのMG Ver3.0は、どちらも昨日と一昨日と

変わらず、陳列してあったが。。

 

その昔は、なかなか手に入らなかったニューガンダム RGは、いつでも購入できる

ほどに大量に出荷されました。

 

RGジオングは、大量出荷には至っていないようです。

 

ヨドバシカメラ情報

昨日の時点で、全て完売であったが、今日になって秋葉原店などでは、

追加で店頭販売されていたようだ。

 

ヨドバシ・ドットコム上でも、一時は在庫ありになったが、

夕方前には在庫0となっていた。

 

ガンダムベース東京では、相変わらず陳列されていないようだった。

 

地元の小さい小売店には行き届かない?

地元の家電量販店には、出荷されないのでしょうか?

 

誰でも購入しやすい、週末にターゲットを合わせているのかもしれませんが、

その分、たくさんの人が押し寄せるので、やはり購入の道は険しいですね。

 

ツィート監視

日頃は、それほどTwitterは利用しないのですが、ジオング&RG でのツィートが、

頻繁にあるので、ウォッチしています。

 

買えた人、買えない人、の両方の声が聞けて、うらやましさと、

買えない同じ気持ちを共有できるので、ちょっと気が楽になりました。

 

やっぱり

次回の再販まで待とうと思いつつ、購入できる希望がないかしばらくは

落ち着かないかと。

 

いつ手に入ることやら。

 

では、またっ!