平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

RGジオング 組み立て その1

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

RGジオングを早速組み立てみました。

 

買った翌日に組み立て開始

 

ようやく昨日RGジオングを購入できたので、早速組み立てみました。

 

足の部分から上に向かって組むのが私の流れなのですが、

今回は、足が無いので、台座からスタートです。

(足がついていないので、飾るための台座がついていました)

 

 

せっかく苦労して買ったので、1日で作ってしまうのは、ちょっと

あっけない感じになってしまうので、まずは、下半身部分のみです。

f:id:hino88:20211003213352p:plain

 

ディテールの細かさ

さすがにRGなので、細かいディテールがいいですね。

 

裏返して撮影してみました。やっぱり細かいです。

f:id:hino88:20211003213650p:plain

 

スカート部が広がる

 

スカート部分が浮かせることができるようになっていて、

ポージングの幅が広がりますね。

f:id:hino88:20211003214022p:plain

 

残り半分の上半身は明日以降に。

今日は、下半身のみを作成しました。

ここまで大体2時間くらいでした。

 

あと2回くらいで完成させようと思います。

カラフルになっているので、塗装する必要はなさそうです。

 

では、またっ!