平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

RGジオング 組み立て その2

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

RGジオングの組み立て2日目

 

上半身部分の作成開始

2時間ほどでやっとここまで

胴体部分の作成に着手し、だいたい2時間ほどで ここまで組み上がった。

f:id:hino88:20211004211421p:plain

 

アンダーゲートが結構あるので、デザインナイフできれいにする作業を行なったため、

案外時間がかかってしまった。

 

体勢を変更してみた

上半身の作成が中途半端だったので、下半身部分の体勢を変えてみた。

f:id:hino88:20211004211801p:plain

 

裏側だけでなく、背中側にも、土台に繋げる穴が開いているため、そちらに

差し替えてみた。

 

上半身ができてからだが、ちょっと体勢に無理があるかも。

 

バランスがちょっと気になる

胴体を下半身の下においてみたが、ちょっとサイズのバランスが気になります。

遠近法のように、胴体が小さく見えます。

f:id:hino88:20211004212213p:plain

 

明日には完成かな

胴体の右半分と、両腕、とヘッドが残っていますが、明日に2時間ほどで

完成するかなぁ。

 

完成が楽しみです。

 

では、またっ!