平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

RG ジオング 組み立て その4

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

RGジオング作成4日目です。

 

ようやく完成

1日約2時間ほど、費やし、4日目にしてようやく完成しました。

 

8時間で完成した形が、こちらです。 

f:id:hino88:20211006220731p:plain


何枚か撮ってみましたが、最初はうまく撮影できず、

かっこよく飾るには、コツが入りますね。

 

いい感じに撮れたのを載せてみました。

 

かっこいいですね。買ってよかったキットになります。

ただ、台座が けっこうな幅をとるので、飾る場所が悩みどころです。

 

次は何にしよう?

ようやく組みたかったRGジオングが完成しましたので、次の積みプラを

崩していこうと思います。

 

最近ガンプラは完成度が高いので、塗装しなくても十分ですね。

基本は素組みで進める私にとっては、ありがたいです。

 

気が向いたらまた、ブログに上げようと思います。

 

では、またっ!