平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

1日遅れのドムの日

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

昨日はドムの日だった。

 

1日遅れのドムの日

RGジオングの組み立てに夢中であったために、ドムの日をスルーしてしまいました。

この前作ったドム3兄弟のMGくん達です。

 

本棚に飾ってますです。はい。

f:id:hino88:20211007194650p:plain

 

左上から、シャアリックドム

上中、ドムヘッド

右上、ドム with オルテガさん

左下、リックドム

右下、ゲルググさん

 

です。

来年、新作MGドムがリリース

来年、久々にMGドムとリックドムさんがリプレースするようですね。

 

積んであったドムMG3体を作ったのですが、十分カッコ良いので、

今のところリプレース版のドムに魅力を感じていません。

 

MGドムは、1999年に発売されたキットですが、完成度が高いので

20年以上経っても、満足な出来栄えです。

 

ドムが人気があるのも頷けます。

 

1日遅れてしまいましたが、ドムの日だったということで、

書いてみました。

 

では、またっ!