平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

明日、太陽フレアの影響があるのかも?

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

今日は、太陽フレアの記事が出ていました。

 

どうなる地球?

太陽フレア発生

news.yahoo.co.jp

明日(2021年10月30日)の夕方に、太陽フレアで放出されたガスが、

地球にやってくるようだ。

 

電磁波の影響で、通信に影響が出るかもしれないので、注意が必要らしい。

 

専門家によれば、一般人は気にしなくてもいいらしいけど、電子機器に微妙に

影響が出るかもしれないので、何か動きがおかしいなと 思ったら

太陽フレアのせいにしておこう〜。

 

飛行機とか乗ってたらちょっと怖いかもしれないけど、普通に暮らしているだけなら

大丈夫かなと。

 

フレアが発生してからの地球への影響が、結構直前でしか分からないので、

大ダメージの恐れがある、超巨大フレアなんて起きたら、明日で地球がヤバいことに!

とかなる日がいつか来るのだろうか?

 

みなさん、後悔しないように、今を楽しみましょう〜