平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

フロントミッション+プラモデル

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

まさかフロントミッションヴァンツァーがプラモデルになっていたとは。。

 

news.yahoo.co.jp

 

既に第3弾が発売決定

昔けっこう好きだったフロントミッションというゲームに登場する

ヴァンツァーがプラモデルになっている記事を発見。

 

既に第3弾目でした。 知らない間に出ているものですね。

今の今まで全く気付かず。。

 

第1弾は去年

hobby.watch.impress.co.jp

去年の9/30に第1弾が発売しており、1体あたり2000円台で全部で4体セットで9000円くらいなので、手ごろな価格で販売されていたようです。

 

 

第3弾は来年の6月発売なのでだいぶ先だが。。

第3弾は少し先ですが、いろいろなパーツを交換できるようで楽しみが多そうです。

 

しかも無塗装となっており、ユーザが自分の好きな色に塗装することでより楽しめるような仕様になっています。

 

ガンプラフロントミッション好きの私にとって、興味があります。

 

ただ難点としては、ゲームでプレイするのはハマっていましたが

ヴァンツァー自身がかっこいーと思っていたわけではないので

自身のテンションがMaxという状態でないのが微妙なところです。

 

購入については、もう少し検討しようかなぁ。

 

以上

個人のボヤキでした。

 

では、またっ!