平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

Google検索の隠しコマンド?

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

いつもお世話になっているgoogle先生。まだ面白いコマンドは使えるでしょうか?

 

Google検索の隠し?コマンド

一回転

検索窓に 一回転 いっかいてん と入力すると検索結果の画面がくるくる回ります。

目が回らないように注意が必要です~。

 

2021年12月8日現在 まだ有効でした~。

 

斜め

これも、検索結果の画面がちょっと斜めになります~。 まだ使えました、

 

他にもあるが

重力

Google Gravity と検索した結果の一番上に出てくるサイトにアクセスすると

画面が重力で崩れる。

 

パックマン 

pacman と検索すると パックマンゲームで遊ぶことができる。

 

などなど

 

googleの隠しコマンド一覧をwikipediaで調べると、ほかにも出てきます~

お試しあれ~

 

今日は面白いネタが無かったので、ふと思い出したgoogle隠しコマンドについて

触れてみました。

 

では、またっ!