平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

寝不足

f:id:hino88:20210608215029j:plain

みなさん、今日も全力で生きてますか?

 

昨晩、記事を書いていたら、夜中の2時になってました。

 

文章を書くのに、四苦八苦し思うように書けず、下書きに溜まったままです。

 

思うように行ってはいませんが、まだまだ、始まったばかりなので、新鮮な気持ちで取り組めております。

 

寝不足

記事の内容がうまく書けず、またwordpressのテーマにも慣れていないため、
なかなか文章が完成しません。デザインセンスもまだまだのようです。

夢中になるものいいのですが、やはり徹夜はよくありません。

書く練習を継続しつつも、いつまでもダラダラやるのはよくないので、
2時には寝るようにしないと。

時間を決めて、集中して作業に臨みたいと思います。

 

読者0だけど、みなさん寝不足には注意しましょう!

寝不足だと、全力出せませんからね!

 

では、またっ!