平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

LGBTについて考える

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

 

最近、ブログに書くネタをyahooニュースで探していると、

LGBT関連で、カミングアウトしました! 的なもの 

ちょくちょく目にするようになった。

 

今日は、その記事を見て思ったことを書いてみる。

 

全員が同性愛になったら

仮に全てを認めて、全員が同性愛になったら、人類は滅亡します。

 

誰かが、犠牲になって異性と付き合う必要があります。

 

こうったLGBT問題が出てくるのは、人類が増え、平和なので

自分のことを考える時間がたっぷりあるためだと 思います。

 

結婚はただの紙切れです。

 

結婚することで得られる経済的な補助は、基本、子育てをするから必要になるのです。

 

子供が生まれなければ、基本は補助なしで暮らしていけるでしょ? というロジックですね。

 

遺産の相続や病院での家族の立ち合いなどを望む場合は、養子縁組をすれば良いのです。

 

カミングアウトして、同性愛などを、認めてもらうことに努力をする意味があまりないと感じています。

 

お互いが理解できていればよいので、それ以上を望むのは、社会的に保護されたいからとしか思えません。 

 

種の保護には貢献できない道を選んでいるのだから、種の保護に貢献できる人と同じものを望むのは無理があります。

 

一方で、子供が生まれない夫婦を否定するような話もありますが、種の保護に貢献しようとしているので、それなりに国から保護される権利があると思います。

 

結局のところ、今は十分平和な世の中なので、こういったことを言いやすい環境になっていると思います。

 

戦争で死者が増えたり、貧困で餓死が頻繁に起こる国で、そんな悠長なことを言っていたら、すぐ絶滅します。

 

性別的には、基本的に男女の2つしかないので、それを認める必要があると思います。

 

今の日本の法律では、その基本を守っているし、養子縁組もできる仕組みもあるので、十分な気がします。

 

これ以上求める必要はあまりなく、事実婚でいいのではないでしょうか?

 

 

いずれにしても、平和な世の中でしか出てこない内容なので、

改めて、いい時代だなぁと思った日でした。

 

では、またっ!