平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

モチベーションが下がった時にみる動画

f:id:hino88:20210607193830p:plain

モチベーション を 維持するのって、大変じゃないですか?

 

ブログを再開したものの、うまく記事が書けず、

やり方を模索するも、色々な情報に振り回され、どうしてよいか分からず、

何も進まない。

 

開始早々、モチベーション維持に暗雲が立ち込めてまいりました。

 

そんな中、以前見ていた「鴨チューブ」を思い出し、最近、視聴を再開しました。

鴨チューブを運営している、鴨頭さんは、講演家のビジネス系youtuberで、

パワフルな講演の動画を次々とアップしています。 

モチベーションを上げてくれる動画が沢山あります。

 

今日は、そんな中で私自身が気合を入れるために、

何度も見返している動画を紹介します。

毎日 全力で やりきってますか?

ということを問いかけてくる動画で、これを見て、パワーを貰っています。

56:03〜 「キオスクで働くスタッフの最高に輝く働き方」


www.youtube.com

 

今、自分のできることを精一杯やれば、充実した人生を送れることを

身をもって教えてくれる動画です。 

鴨さんの熱い表現も相まって、すごい力(パワー)をくれます。

 

私もまだまだ精一杯さが足りないことを感じ、まずブログを書くことを

諦めず、これらも続けて行こうと思います!

 

それでは、また!