平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

令和2年に副業をした人が増えたらしい

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

 

今日は、副業についてです。

 

令和2年の確定申告 所得額2%増

news.yahoo.co.jp

 

Yahooニュースを見ていたら、このような記事を見かけた。

 

コロナの影響で、副業拡大したらしい。

 

やっぱり、同じように これを機に副業を始めようとする人や

今まで片手間にしていた人たちが、たっぷり時間を使えるようになり

 

副収入を増やせたのかもしれない。

 

わたしも、ブログを始めたが、まだ収入が発生したわけではないので、

 

確定申告を気にする必要もないのだが。。

 

1円を自力で稼ぐのって、大変だなぁと 毎日感じている今日このごろです。

 

さぁ、これから週末。 収益化に向けたブログ執筆を頑張るぞー

 

では、またっ!