平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

シャア専用マスク は フルフェイス

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

今日は、シャア専用 不織布マスクが発売されたとのことで、

そのことについて書いてみます。

 

シャアがマスクしたら、中身は誰だかわからん。

news.yahoo.co.jp

 

パッケージ

今回発売されたマスクのパッケージを見てみると、

もともと口の部分が出ているマスクをしているが、そこに

不織布マスクをしている 絵 となっており、完全にフルフェイス に。

 

こうなると、中身は誰でもOKとなりますね!(笑)

 

マスク自体は黒

シャアといえば、赤い彗星ですが、マスク自体は黒。

 

どうせ出すなら、赤くしてほしかったなぁ。

 

不織布

今回は、不織布であるため、基本は使い捨てになりますねぇ。

5枚入り550円(1枚110円)なので、ちょっと割高ですね。

 

洗濯して何度か使えるマスクでないと、ちょっと厳しいかなぁ。

 

最後に

シャア専用不織布マスクは、1枚100円以上しますが、

使い捨てマスク1枚にいくらかけれますか?

 

自分は10円以下ですかね。

 

まぁ自分は買わないですが、お店でみかけることがあったら、

手に取ってはみるかもしれません。

 

では、またっ!