平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

書くネタが思いつかない

どーも、hino88です。 今日も、全力で生きてますか?

 

今日は、本業である仕事自体は、やれることを出し切って満足して

金曜の夕方を迎えて、その勢いで、ブログを書こうとしてみた。

 

ところが、だ、

 

いきなり、何を書いてよいか詰まってしまい。あっというまに

5時間が経過しても、いい内容のものが出てこなかった。

 

ネタ切れ? そんな日もあるか

ブログ更新をやめてしまうと、明日以降続けられないかもしれないので、

 

ネタ切れ? というタイトルで 無理やり 更新してみた。

 

今、書きたいと思っていることは、

本当にじぶんが やりたいことはいったい何なのか? ということ

 

それをもう一度見つめ直したいと思っている。

 

今日は思ったように書けなかったが、早めに寝て

 

明日は書けるようにしたいと思います。

 

それでは、またっ! 

明日のわたし がんばれ〜