平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

明るいニュース

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

 

今日は、元ニュースキャスターの辛坊治郎さんが、単独太平洋横断ヨットの旅から、

無事帰還したとので、それに少し触れたいと思います。

 

久々の明るいニュース

なかなか明るいニュースが少ない令和時代。

 

今年の4月に、大阪港を旅立ち、太平洋を横断して、アメリカへ。

そして、日本へUターンされたとのこと。

 

無事、帰還できて何よりです。

 

辛坊さんのラジオニュース「ズーム そこまで言うか」に、電話で出演されており、

天候にも恵まれ、非常によい船旅だったようです。

 

www.youtube.com

 

まだ65歳ということなので、これからも、また違う夢を持ち、

実現されることと思います。

 

ラジオニュースへの復帰も濃厚そうですので、ぜひまた ズバッと

わかりやすい解説や意見を述べていただきたいです!

 

辛坊さんの実現した夢に比べれば小さいかもですが、

私も、最近始めたギターで、まずは好きな曲を通しで弾けるように

頑張りたいと思います!

 

では、またっ!