平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

アントニオ猪木さん退院 祝

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

明るいニュースがありました。

 

猪木さんが 無事 退院された

数ヶ月前に、闘病生活をyoutubeで公開されていましたが、

非常に苦しそうでした。

 

それが、驚異の回復力で、無事退院されるとは!? 

 

退院後の動画も公開されており、拝見させていただいたところ、

「元気ですかー」の掛け声も、闘病時に比べ、

だいぶ力強くなっていました!

 

www.youtube.com

 

暗いニュースばかりのyahooニュースでしたが、

猪木さんの姿をみることができ、こちらも元気がでました。

 

ありがとうございます! そして、退院おめでとうございます!

 

まだ78歳とのことですので、これからも元気な姿を見せてください!

 

では、またっ!