平凡な人生にスパイスを少々

一般サラリーマンが平凡な人生を変えるために、ブログを再開してみた。雑記ブログです。

RG ジオング 組み立て その3

どーも、hino88です。 みなさん、今日も全力で生きてますか?

今日も、ジオング制作中です。

 

3日目で完成できなかった

サラリーマンの定めとして、残業があると、平日のプラモ制作には

制約が生じます。

 

3日目で完成予定でしたが、終わらずに、両腕だけ明日以降に持ち越しです。

 

腕がなくても、いい感じですね。 

f:id:hino88:20211005221443p:plain

 

上から視点

頭頂部から撮影してみました。。

f:id:hino88:20211005221704p:plain

 

真上からの撮影はあまりジオングの良さがでませんでした。

アングルは頭頂部は、個人的にはNGですね。

 

耳のアンテナ

f:id:hino88:20211005222045p:plain

 

飾る場所に注意しておかないと、すぐ折れてしまいそうです。

 

戦闘する際には、ジャマだったのではないだろうか??

 

まぁ実際に戦うわけではないので、影響はないでしょうけどね。

 

完成まで4日くらいかな

1日2時間程度の時間を使えるならば、RGジオングであれば8時間くらいでできる

と思います。

 

ちょっとゆっくりかもしれませんけど。

 

もう1日、ジオング制作を楽しみたいと思います。

 

では、またっ!